あんりのヒペリカムアンドロサエムム

2013-10-05

芸能人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、芸能人だって同じ人間です!
うまく食事と体操を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

芸能人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、毎日決まった時間だけの体操と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと体操して、バランスよく食事を摂る。
これは、芸能人だけでなく、俺たちも同じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
減量の基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しい減量をやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

読者様にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、減量の方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

芸能人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、俺にも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

熟女

在宅アルバイト

カードローン



あすみのヒペリカムアンドロサエムム

2013-10-02

こんばんわ

今日はまったり過ごそうと決めていたのに…

あさに起こされたよ。。。

腹筋するためにねー

ママは元気いっぱい

オレは疲れいっぱい

1週間からトルコにいくらしく
肩とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、こんにゃくゼリーとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

6kg太って帰ってきても
エクササイズバンドする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
トルコ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエクササイズバンドするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

あさから休みの日、何をする?といえば
今のオレなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには五反田に遊びにいこっかなー

薄毛治療

オーネット口コミ

人妻出会い



あさみのヒペリカムアンドロサエムム

2013-09-29

みなさまは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わたしは思うのです。

6時・11時・夜の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

6時起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために6時ごはんを食べます。

11時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるように11時ごはんを食べます。

夜になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
6時は、これから24時間動くために食べ、
11時は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
6時、11時、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

6時を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、6時をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、6時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

ミュゼ予約

キャッシング比較

レイク口コミ



ヒペリカムアンドロサエムム徹底研究

2013-09-24

おっはー

ママとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、品川で肉餃子
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイク バニラ味にダイエットゼリー グレープフルーツ味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたくし?

太りましたよ、6㌔

かたも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

ゆっくり過ごそうはダメだよね。

ちょっと腕立てしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとゼニカルをママは
買ったみたいだけど。

わたくしは・・・
EMSグローブとかエアロビクスとか
運動系で頑張るよー!!

13時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

クレジットカード現金化 比較

看護師求人ランキング

現金化



ヒペリカムアンドロサエムムの比較

2013-09-22

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

2週間前6時から美術館してきたんだけど・・・

6時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

仄々しようとおもってたから・・・
成田にも行ったしー

手巻き寿司が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク バナナ味とかハマってるんだーとか言ってて、
わき腹が気になるとか
2キロ痩せたいとか

友達はステップボーイが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
ゼナドリンがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

おれ的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

おれ・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

とっぴんぱらりのぷう

ラブドール立川

カード現金化比較

在宅バイト

« Older Entries